Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

みんなありがとう~☆ その2

e0015758_0391551.jpg

あつこさーん、今年も作りましたよぉ~♪

みなさんから今年も色々プレゼントを頂戴してしまって、本当に恐縮です。
師走の忙しい最中、プレゼントを選んで送ってくれて、、、と時間を割いてくれた事に感謝してます。




e0015758_0422988.jpg

あゆみちゃーんありがとう!

Ashen家の皆さんから子供たちへと私へのプレゼントで~す♪

子供たちへはなんと!エマ・ブリッジウォーターのビーカー!
子供たちよりも私の方が興奮してしまった逸品であります(笑)

それと私へのプレゼントは歩ちゃん手作りの和柄コースター♪
ほんと手先が器用で羨ましい、、、私もこういうのがささっと作れちゃうようになりたいなぁ。
おうちが近所だったら教えてもらいにお邪魔するのに~!なんて思いながらじっくり観察させて貰いました。
歩ちゃーん、ほんとにありがとうね。来年こそアイスクリーム食べに遊びに行きたい、、、!!!

e0015758_0473113.jpg

S・B~!ありがとう!!!

ロンドンの大学時代の同級生で今も連絡をたまに取り合う仲のS・Bが送ってくれた、ふきんとかりんとう♪
ふきんはなんと藤原紀香さんが協力されている震災チャリティの一環だそうです。
とっても可愛らしいパンダ柄に癒されてます、、、♪
それと麻布かりんとのきんぴらごぼうのかりんとう!珍しい~きんぴらごぼうのかりんとうなんてあるんですねえ、、、日本のお菓子って日々進化してるのでちょっと行かないと途端に美味しそうな物だらけになってて、ほんと羨ましいです。

S・B、プレゼント&カードありがとう!今年は思い切りバタバタしちゃって、カードを送り損ねました(汗)
落ち着いたらまたお礼状送りま~す^^待っててください!(ほんとすまん、、、)
それと、何故かメアドが見当たらなくて、お礼のメールを出そうとしたのに出せませんでした。
何でだろう?もし良かったらメアドを空メールでいいんで、送ってください。よろしく!以上私信でしたm_ _m
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-12-29 00:00 | お友達


<< Christmas Dinner      みんなありがとう~☆ >>