2012年 02月 10日

MarnixH&M コラボCM

MarniとH&Mのコラボが3月8日から発売になりますが、H&Mのサイト上で現在CMが見られます。
このCMなんと~ソフィア・コッポラが撮ってるんですよ。
それだけでもかなり「おぉぉ~」って感じだったんですが、バックグラウンドで使われてる曲がこれまたRoxy Musicのアヴァロンだったりして、ソフィア~選曲が渋い~渋すぎる!と画面のこちら側で大騒ぎしてしまいました(笑)

往年のB・Fファンなら分かってくれますよねぇ、、、(苦笑)
(B・Fもいい年して色々お騒がせ事件起こしたりしてましたけど、最近ちょっとおとなしいですよねえ、、、とか言って、実は表に出ないだけで相変わらずなのかな?^^;)

すごく久々に聞きたくなったのですが、CDは渡英の際ほとんど手放しちゃったので、また再購入検討中です。
ちなみにH&MxMarniコラボはどーも私が普段袖を通せそうなお洋服はないので、今回は見送りかなぁ、、、
お店に眺めに行く分には楽しそうなので(3月にもなればさすがにもうちょっと春の気配で外出出来そうな感じにはなるだろう、、、と希望的観測)一番近い取り扱い店舗にでも見に行ってみようか、とは思ってますが。

CMはこちらから見られます。
さすがソフィア・コッポラ!!!的映像が楽しめますよ。
私なんて連続5回も見ちゃいましたから(笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-02-10 00:00 | お洒落道


<< Sherlock Holmes      肉まん >>