2012年 02月 12日

Twinings Free Samples

e0015758_18203689.jpg


ちょっと前にネットサーフしてて偶然、トワイニングスの紅茶が貰えるページを見つけました^^
「この中から2種類選んでください」と書いてあって、箱の写真が載ってたので「2箱もくれるなんて、太っ腹だなー!」とびっくり。
夫に言ったら「そんな訳ないよ、2袋送ってきてそれでおしまいだよ」と言うので、頼んでみたら、やっぱりそんな訳ありませんでした(苦笑)

ちゃんと先日、2袋送られてきましたよ~(↑の写真)
台紙には50pオフのヴァウチャーもついてました。

トワイニングスも色々新しいお茶を出してますけど、中には「飲んでみたいけど、1箱買って好きな味じゃなかったら飲まなくなって勿体無いし、、、」なんて言うのもありますよね。
そんな時にこちらのサイトにもし試したいお茶があったら、とりあえずフリーサンプルを頼んでみるのもいいのではないかな、と思います^^

トワイニングスのフリーサンプルが貰えるサイトはこちらからどうぞ。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-02-12 00:00 | おいしいもの


<< 雪だるま      Sherlock Holmes >>