Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 17日

ヴァレンタインディ

e0015758_18483585.jpg

桃みたいですが、ハートです(笑)

ハーフターム前、ヴァレンタインディが近いから、と言うことでイーファがナーサリーのクッキングクラスでハート型のビスケットにピンクのアイシングをした物を作りました。
家に持ち帰ってきてさっそくガブリ、と食べてたので「それはダディにあげるんじゃないの?」と聞いたら「イーファの」と言ってまたガブリ、、、

「キーランにはちょこっと分けてあげないの?いつもチョコレートとかお菓子分けてくれるのに?」と言ったら「じゃあキーランにちょこっと分けてあげる」と言って3分の1ほどのビスケットを包んでいたアルミフォイルの中に入れてしまってました。

夕方キーランが帰ってきてから「あのビスケットは?」とイーファに聞くと「キーラン!」と呼んでフォイルからビスケットを出し目の前で見せた後、またそそくさとアルミフォイルに包みなおすイーファ、、、(汗)
「あげないの?」と聞いたら「明日あげる」と言って隠そうとするので(→絶対あげるつもりはない、笑)「だめだよ、ちゃんと分けてあげないとー」と言って最後は家族4等分に強制的に分割して食べました。

キーランは割りと素直にみんなに食べ物をシェアするのですが、誰に似たのかイーファは食い意地が張ってて絶対食べ物をシェアしません(汗)先が思いやられるなぁ、、、^^;
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-02-17 00:00 | Child


<< Whoopie Pie      German friendsh... >>