2012年 02月 28日

ラズベリー・ファッジ・ブラウニー

e0015758_22543243.jpg


昨日に引き続いて今日も、もめんさんが紹介されてた記事から気になる美味しいものを作ってみました、というお話です。
いつもアメリカらしいBakingを紹介されていて、私も毎回そのたびにレシピを書き写し、時間が出来た時にそのとき一番食べてみたいものからちょっとずつ自分でも作ってみてるのですが、今回は「ラズベリー・ファッジ・ブラウニー」を作ってみました。

ただのブラウニーよりもラズベリーの酸味が加わってよりアメリカンな味のような気が、、、^^
コーヒーにとっても良く合うお菓子です。

もめんさんは冷凍していつでも食べられるようにしている、と書かれていたので「じゃ、自分も」なんて思ってたら冷凍する前に全部食べちゃいました、、、
いや、ほんと美味しくて後を引くんですよ~一個食べたらしばらくはいいかな、なんて思うんですが数時間経つとまたもう一個、、、なんて手が伸びます。

美味しかったのでこちらもリピ決定!もめんさん、また美味しいレシピの紹介待ってますね!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-02-28 00:00 | おうちごはん


<< 有栖川有栖の鉄道ミステリー旅      いんげんのオイスターソース炒め >>