2012年 03月 12日

M&Sのお菓子

e0015758_20505968.jpg


先日友人が手土産に持ってきてくれたM&Sのレモンのお菓子、これがすごーく美味しくてこちらで紹介せずにはいられませんでした^^
おいしいものが好きな彼女、遊びに来てくれる際によくお菓子を携えてきてくれるんですが、これがいつもハズレがない!
しかも日本人の口にも合う味のものをさりげなく選んでいて、一体どうやっていつも見つけてくるんだろう?!と不思議です。
こちらのお菓子も新製品らしいんですけど、そんなに甘すぎなくってついつい食べたくなる美味しさ。
イギリスのお菓子って甘すぎるのがよくあるので、甘さ控えめ、って結構探すのが難しかったりします、、、

あっという間に家族で食べちゃったので、M&Sに買いに行きたいな~と思ってる今日この頃です。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-03-12 00:00 | おいしいもの


<< シャーロック・ホームズの功績      Third Girl >>