Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 06日

新しいカメラ

e0015758_19112821.jpg


昨年の夏あたりから私が使っているデジカメがものすごく調子が悪くなり始めました、、、
シャッターを切ろうとすると「ジージー」と唸っちゃってピントが合わない(汗)
急いで写真を撮りたいときなんて、もうイライラ!
「もうダメだ、寿命だ、、、」と思い切ることにして、量販店のセールのカタログとにらめっこしたんですが、どうもどれを買ったらいいんだかさっぱり分からない(汗)

思い起こせば、私の初代、そして二代目のデジカメはリコー製でした。
現在の三代目は夫がネットで80%オフだった(!)と買ってくれたコダックだったんですが、これがどうも私とは相性が悪くて、使い始めからずっと気に入りませんでした^^;

と言うことで4代目は初心に戻ってリコーのデジカメ!と思って両親に頼んでおいたのですが、イースターに渡英してくれた時に無事持参してきてくれました。

新しいデジカメはシャンパンピンクでちょっと私が使うにはラブリーなんですが(苦笑)
やっぱり長年使い慣れたリコー製のデジカメ、使い心地は満点です^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-05-06 00:00 | お買い物


<< ゴルダーナさんのシュトーレン      Anna Dello Russ... >>