Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

頼もしいヤツ

e0015758_190238.jpg


もう昨年のことで随分とまた古い話になってしまうのですが、、、昨年の誕生日に私も節目の年を迎えた、という事で夫の家族たちからビックなプレゼントを貰いました^^
夫、6人兄弟なので、こういう時は結構いい値段の物を頼んでも一人当たりの負担額が少なくて済むので、頼む方もあまり気兼ねなくお願いできてありがたいです(笑)

色々悩んで考えたのですが、10年に一度のビックイヤー、、、自分じゃ絶対買えない物がいいなぁ、、、と思って、キッチンエイドのミキサーを頼みました。
これだったら後で甘い物好きな夫の家族にケーキを作ってお返し出来るし^^

実は四十肩、、、じゃないんですが、昨年からずーっと(今もT_Tなんです)右手首が痛くて、泡だて器であわ立てる、なんて作業がまったく出来ません。
電動ミキサーを使う際にもあの重さの物を右手で掴み続けて使うとすごく痛いT_T
たまに症状がひどい時だと包丁で何か切る、と言う作業も苦痛です。
若い頃、よく腱鞘炎になってたのですが、それともまたちょっと違う痛みで、これは四十肩の手首版なのでは?と気づきました。

と言うこともあって、手首が痛くなってからケーキもパンも全然作ってなかったのですが、このミキサーを買ってからは混ぜ混ぜ作業は全部やってくれるので、ホント助かってます^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-05-10 00:00 | お買い物


<< トワイニングの紅茶      ゴルダーナさんのシュトーレン >>