2012年 05月 12日

トワイニングの紅茶

e0015758_19103678.jpg


両親がこちらに遊びに来てくれていた間、普段は覗かないようなお店もちょこちょこ見てたのですが、その中の一つにトワイニングのお店がありました。

こちらではとってもポピュラーなトワイニング、、、スーパーで気軽に買えるブランドなので、そんなわざわざお店なんて普段なら覗かないんですが、日本から遊びに来た両親にとっては何でも珍しく、イギリスブランドなら尚更見てみたい、と言うことで一緒にお店を覗いてみました。




e0015758_19122881.jpg


最初に見たのはWestfield Stratfordに出店しているトワイニング。
通路の真ん中にどーんとオープンスペースでお店を出してます。
お兄さんが「ライチのお茶のテイスティングどうですか?」と声をかけてくれたので立ち止まったのがきっかけだったんですが、ここで母が目ざとくこの木のボックスを見つけました。

大きさは三種類。
私と母が買ったこのボックスは一番小さい物です。
空箱だけを買う事も出来ますし、個別包装されて売られているティバック(全部で20種類くらいあったでしょうか、、、)を小さい箱の場合30袋選んで箱の中に入れて購入する事も出来ます。
私と母は中にティバックを入れて購入しました。

その後母がお土産用にもう一個欲しい、と言うのでWestfield Shephard's Bush の方へ行ってみたら、こちらは2Fにやはり同じようなオープンスペース式のお店で出店していて、同じ物が売られてました。

こちらではなかなか個別包装の紅茶が売られてないので、詰め替える時が大変かもなんですが^^;
日本のお友達へのお土産にはとってもいいと思いますよ♪
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-05-12 00:00 | お買い物


<< 朝ごはん会、続き      頼もしいヤツ >>