Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

朝ごはん会、続き

e0015758_2140774.jpg


いつも最新流行のお店に連れて行ってくれるお洒落師匠が今回はこちらにお付き合いしてくれました。




e0015758_21424351.jpg


私の朝ごはんは食べ歩きしているアーモンドクロワッサン。
生地がパリパリ、アーモンドクリームのお味もなかなかで、私の中ではかなりの高得点!
お茶もちゃーんと茶葉でポットにいっぱい入ってて飲み応えあり^^
この時頼んだのは「Mountain Grey」と言うお茶だったんですが、「マウンテングレイって初めて聞きましたが、アールグレイとどう違うんですか?」と店員さんに聞いたら「アールグレイと同じですよ」とあっさり言われてしまいました(苦笑)
さっぱりしていて飲みやすくてとても美味しいお茶でしたよ^^

ディスプレイされていたパンがどれもとても美味しそうで、ほんとはお持ち帰り用にペイストリーを買いたかったのですが、この日は後で重い買い物があったので断念。
次回チャンスがあったら色々試してみたいなぁ、、、

e0015758_21472118.jpg


この日は突然空いた時間にお付き合い頂いたお洒落師匠、毎回どうもありがとう~
次回また素敵なお店に連れて行ってくださいね☆
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-05-14 00:00 | Breakfast Club


<< The Little Book...      トワイニングの紅茶 >>