Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 28日

うまい棒

e0015758_0371220.jpg


留学時代の友人Kちゃんから日本の物が色々詰まった嬉しいプレゼントが届きました。
で、中にうまい棒がたくさん入ってたんですが、、、
今ってこんな色んな種類のフレーバーがあるんですねぇ!!!
ぶたキムチとかめんたい、牛タンなんて子供にあげるのが勿体無い(笑)味の物もあってびっくりしました。

子供たちにはキムチ、とか牛タンとか言っても、その物が何なのかがわからないので自分が知ってるチーズ味とかがまずは人気なんですが、めんたい味を一口あげたら美味しい!と喜んでました。
久々に食べたら、ホント美味しくて(笑)今度母に言ってうまい棒、たくさん送ってもらおうかな、、、なんて思っちゃいましたよ。
あ~日本に行って駄菓子たくさん買いたい!(笑)

Kちゃんたくさん色々送ってくれてどうもありがとうね~^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-05-28 00:00 | おいしいもの


<< 突発・朝ごはん会      ハナちゃんのSchool Fete >>