2012年 06月 23日

M&SのTea Cake

e0015758_18295210.jpg


以前こちらではまってるおやつ、でTea Cakeの話をしたのですが、その時コメントで「M&S」のティケーキは甘すぎなくて美味しいですよ!とお勧めを頂いたので、ずいぶん時間が経っちゃったんですがやっと買ってみました^^;
M&Sが近所にないんで(いや、ほかのスーパーだって近所には全然ないんですよ。しょぼしょぼの小さいCo-opしかないんですよ~T_T)なかなか欲しい、と思ってもすぐに買えないのがもどかしい、、、><

やっと買えた念願の!M&SのTea Cakeはダイヤモンドジュビリー仕様(ですよね?)のパッケージでとっても可愛らしい^^
でもってお味の方も甘すぎなくてすごく美味しかったです。
お勧め下さったMさん、どうもありがとうございました。やっと食べられましたよ~(笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-06-23 00:00 | おうちごはん


<< Baby Shower      ジュビリー後の街の様子 >>