2012年 07月 03日

Little Black Book

e0015758_341666.jpg


親友のまりちゃんとロンドンで久々の再会を果たした時に「かなり早いんだけど、、、」と手渡された今年の誕生日プレゼント^^
このスペシャルなブルーの箱の中には、、、



e0015758_3422927.jpg

Little Black Book

小さな黒い表紙のノートブックが入っていました。

e0015758_3432128.jpg


中はシンプルな罫線のみのデザイン。
ページ周りは銀箔が施されていてただのノートブックとは一線を画しています。

さて、この大人なノートに一体何を書き記そうか、、、
OLしていた頃なら日々のあれこれ、仕事のあれこれ、なんて綴る事もたくさんあったのですが、タダの主婦となってしまった今、書くこともあんまりない毎日(苦笑)
ない知恵を色々絞ってとりあえず出た結論。
本を読んだ後の読後感想でも書こうかな、なんて思っているところです^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-07-03 00:00 | お友達


<< 西光亭のクッキー      Ku:nel >>