Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

Kieran's Birthday

この間生まれたばっかりだと思っていた我が家の怪獣も、とうとう6歳になりました。
今朝は5時半から起きて「今日はボクの誕生日!」と何やらごそごそがさがさ、、、プレゼントを探していた模様(汗)
「プレゼントならそこにあるよ」とベットから指示を出して自分で開けさせましたが、自分の誕生日をこんなに楽しみに出来るなんて羨ましいコトです。

ところで、以前も書いたかと思うんですが、キーランが生まれたのは2006年6月15日。
2006年、6月15(1+5=6)日、、、666なんですね、、、で、今年は6歳、、、(汗)

悪魔の子ダミアンみたいに頭に666の文字はありませんでしたが、怪獣みたいに暴れまくってるのを見るとダミアンか、、、?!と思ってしまいます(苦笑)



ちなみに今朝、子供たちを学校にドロップした後近所のしょぼしょぼCo-opにケーキに乗せるベリー類を買いに行って、お会計を済ませた後何気にレシートを見たら、、、なんと、合計金額が、6ポンド66ペンス!

e0015758_18542169.jpg


うおぉぉ~っ、ここにも666がっ!!!
まったくの偶然なんですけど、ここまで6にまとわりつかれると、何かあるのか?!と疑ってしまいますよね。

ちなみに日本では4が不吉な数、と言われていて666が不吉な数だなんて映画「オーメン」で初めて知ったんですが、実際調べてみたら、別に666が不吉な数っていう訳ではないんですね。⇒Wiki参照

今日は誕生日だから好きな夜ご飯を作ってあげるよ、何がいい?と聞いたら「あったかい饂飩」と答えた非常に日本人らしい彼でした(笑)
(イギリス6月にしてはちょっと肌寒くてお天気が悪い日が続いています、、、)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-06-16 00:00 | Child


<< ロンドンにて2年ぶりの再会      パブにて1年ぶりの再会 >>