Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

お初!Dr.Martens

e0015758_22451663.jpg


若い頃からずーっと憧れていたDr.マーティン。
あのごっついブーツをガツンと履けたらかっこいいな~と思ってました。

留学していた20代半ばの頃、一度思い切ってコベントガーデンにあるお店まで出かけた事があります。
でもお店を一巡して、自分のファッションにはちょっと合わないかも、、、とかなり逡巡した挙句諦めてしまいました。
当時は割りとガーリィな服が好きだったので、ちょっとハード過ぎるかも、と迷いが出てしまったのです。
今だったら甘辛バランスでスタイリング可能、と計算も出来たでしょうが、その頃はまだ上手く自分の中で消化出来るほど経験値を積んでませんでした^^;

それ以後、何度か買おうか、どうしようか、と迷った事があったんですが、その度に機会を逃して現在まで買うに至らず、、、



e0015758_2247592.jpg


今回そんな20年以上の思いを払拭するかのように、思い切って買ってしまったのがこちら^^

リバティxDr.マーティンのコラボブーツです。

e0015758_22485720.jpg


私がリバティで一番好きな柄、Strawberry Thief(いちご泥棒)が使われていた、と言うのも思い切って買う要因になりました。
しかもこの渋い色合いなら私でもうまく履きこなせそう、と思ったので^^

でも後でお店に来た女の子が白ベースの小花柄のを試し履きしてるのを見たら、そっちも良さそう、、、と気持ちがグラグラ、、、やっぱりまた後でそっちも買ってしまうかも(苦笑)

e0015758_22512246.jpg


買うと、こんな不織布の特製バックに入れてくれます♪

20年以上悩みに悩んで買わなかったDr.マーティン、、、この年になってとうとうデビュー!、、、そしてはまってしまいそうです!

でも、Dr.マーティンが似合うおばあちゃん、ってちょっとカッコイイと思いませんか?^^
そんなおばあちゃんになれたらいいなぁ、なんて密かに思ってマス。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-06-27 00:00 | お洒落道


<< French Toast      Baby Shower >>