2012年 08月 18日

Elizabeth: Reigning in Style

e0015758_2183417.jpg

Elizabeth : Reigning in Style

ダイヤモンド・ジュビリーの今年、どこへ行っても記念の本や雑誌が目に入るので、何か私も記念に1冊欲しいなぁ、、、と思ってたんですが、あまりにも多すぎてさて選ぼう、となるとどれにしていいんだかさっぱり分からず。

たまたまAmazonでお勧め本に入ってたこの本に目が留まったのでオーダーしてみました。



e0015758_21105475.jpg


エリザベス女王の幼少時代からの写真がたくさん収められた盛りだくさんなこの1冊。
私が気に入ったのは写真がどれもとっても素敵だったのと、本がでかすぎないサイズだったこと(笑)
こういう本ってやたらでかい、厚い本が多くて場所を取るので、これくらいのコンパクトなサイズの方が助かるのです^^;

e0015758_21122581.jpg


プリンセス・エリザベスのチャプターにはとても素敵なドレスをお召しになった写真がたくさん。
本当に美しくて見るだけで溜息ものです、、、

e0015758_2114583.jpg


ご結婚されて、すっかり母の顔になられた後も、やっぱりとてもお洒落で素敵、、、♪

e0015758_21155852.jpg


70'sの写真、、、アン王女の髪型にご注目!思い切り70'sって感じですよね~!^^

e0015758_2117292.jpg


左側のお写真なんて、映画Queenを彷彿とさせるスタイル。
こんなアウトドアなスタイルでも気品を失わないのはさすが女王、、、私がこんな格好をしたら、ただの野良仕事するおばちゃんになりますから(笑)

これはこの本に納められた写真のほんの一部分で、もっと素敵な写真がたくさん載っています。
気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-08-18 00:00 | Book Club


<< 祖母の浴衣      TUYABARA >>