2012年 07月 29日

London

e0015758_22355843.jpg

London:A Three - Dimentsional Expanding City Sky Line

いつも日本の友人たちに何か喜んでもらえそうな物、、、と思っていろいろ見てるんですが、先日見つけたこれはなかなかのヒットでした。
実際、贈った友人にもとても喜ばれたので、贈った当人もかなり嬉しかったです^^



e0015758_22382314.jpg


開くとこんな感じでびろ~んと広がります。

裏面の説明書きに寄ると1.5m!にもなるそうですよ。

e0015758_22391579.jpg


ロンドンの地図もついていて、どこでどのランドマークが見られるかが分かるようになっています。
場所があれば、広げてディスプレイするのにもなかなかいいですよね。

手の平サイズですが、中身はかなり濃い一冊です。
本ですが、かなり軽いので、日本へのお土産にもぴったりですよ^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-07-29 00:00 | Book Club


<< Mr.Bean's T...      ローズの誕生日 >>