2012年 07月 31日

Mr.Bean's Teddy

e0015758_21504763.jpg


今から15年前、ブライトンの語学学校に在学していた際、学校の遠足でカンタベリーに出かけた時に買ったMr.Beanのテディベア、、、
自由行動の時間にハイストリートをぶらぶらしていて、ふと見たおもちゃ屋さんのショウウィンドウにいたこのテディとばちっと目があって、数分後には買い求めていました(笑)

15年間の間つかず離れず、それでいてすでに毛玉だらけでボロボロになってますが、ずーっと一緒にいたテディベア。
最近はぬいぐるみ入れのバスケットの中に他の子供たちのカドリートイと一緒にごちゃっとしまわれていましたが、先日キーランが「ミスタービーノのテディって知ってる?」と学校帰りに言い出したのをきっかけにまたバスケットから出されました。

キーランの友達のTVっ子、シャロンくんがどうもどこかのチャンネルで再放送をしていたMr.Beanを見てクラスでその話をしたようです。
影響されやすいキーラン、早速「ミスタービーノはシリー(お馬鹿)で面白いんだよ」と知ったかぶり。(→キーランは実際に見たことはありません)
「それはミスタービーンでしょ、マミィはミスタービーンのテディ持ってるんだよ」と見せたら、その時は興味を持って遊んだくせに数分後には床に放り出されてました(汗)
かわいそうなテディ、、、そういえば番組内でも結構かわいそうな扱い受けてましたっけね(苦笑)
何だか久々にMr.Beanが見たくなりました。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-07-31 00:00 | Favourite things


<< ルーバーブジュース      London >>