Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 02日

ルーバーブジュース

e0015758_19553115.jpg


先日ブログ友達のcocoちゃんのところでとっても美味しそうなルーバーブジュース、という物を教えてもらいました。
薄いピンク色がなんだかとても夏らしくて、ぜひ私もこれは飲んでみたい!と思っていたら、グッドタイミングなことにローズがお隣さんからルーバーブを大量にもらったから、とお裾分けに来てくれました。

で、早速半分はルーバーブクランブル用に冷凍して、残り半分でルーバーブジュース、作ってみました。
とっても爽やかな夏らしいお味、、、これは癖になりそうです。
子供たちにもとっても受けが良くて、あっという間に作った分はなくなってしまいました。

またローズに言ってルーバーブのお裾分けを貰わなくては、、、(笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-08-02 00:00 | おうちごはん


<< 4回目の洗礼式      Mr.Bean's T... >>