2012年 08月 12日

ナタデココ

e0015758_038219.jpg


以前、バーミンガムに行った時に泊まったホテルの近くにあった中華系スーパーで見つけたナタデココ。
あまりにも懐かしかったので購入してみました。
ナタデココ、一時期流行しましたよね~!
あのもちもちっとした独特の食感が好きでよく食べてました。

いつの間にかスーパーの棚から消えて、それっきり私の記憶からも消えてましたが。

日本の流行の早さってほんと、新幹線並み(笑)
気づくともう新しい物が流行ってますもんね~

そんな意味でもこのナタデココ、結構懐かしい食べ物だったりするんですが、果たして今の若い方たちにこれを言ってもみなさんご存知かしら?知らない、って言われると余計に年を感じてしまうんですけどね(苦笑)(⇒自虐的、、、とも言いますね、^^;)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-08-12 00:00 | おうちごはん


<< お久しぶりのチャリティショップ      畑日記、2012 >>