Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 16日

TUYABARA

e0015758_19541795.jpg


最近よく記事になってる親友のまりちゃん、、、ですが、彼女とっても健康おたくでもあります。
ちょっとでも体にいいもの、美容にいいもの、が発売されるとすぐに試して自分が「これはいい!」と思ったものはわざわざこちらに送ってきてくれます(笑)

で、今回送ってきてくれたのがこちら「TUYABARA」。

すごいですねー、、、日本ってホントこういうアイデア商品がいろいろあって。
詳しくはリンク貼ってるのでそちらを読んで頂ければ分かるんですが、ローズウォーターとコラーゲンを一緒に摂取するだなんて、ものすごく贅沢。
これで私の枯れた肌がちょっとでも艶っとなってくれたらいいのになぁ(苦笑)
日頃何にもしてないからちょこっと飲んだだけじゃ無理か、、、^^;
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-08-16 00:00 | お友達


<< Elizabeth: Reig...      お久しぶりのチャリティショップ >>