2012年 07月 21日

Take a plane down your street

あと1週間でオリンピックが始まりますね~
我が家は相変わらず全然見に行く予定もないんですが、気分だけ味わおうと思ってます^^

ところで少し前からTVで流れているオリンピックと協賛したBritish AirwaysのCM、在英のみなさんはもうご覧になってるかと思いますが、あれ、面白いですよね~
コンピューターグラフィックスで作られてると思うんですが、London Callingの曲と共に大きなジャンボジェットがロンドン市内の観光名所の側を通りながら、道路を移動していく様子、よく考えたなぁ~と感心しました。

ところで、このCMを利用して、自分の家の前をジェット機が通っていく映像がBritishAirwaysのFacebook上で見られるってご存知でした?
私も試しに見てみましたが、自分が知ってる家の回りの風景がCM上の映像に重なって、かなり面白かったです。

残念ながらUKオンリー(住所またはポストコードを入力しないといけないので)ですが、在英の皆さん、良かったら一度トライしてみては如何でしょう?

トライしたい方はこちらからどうぞ^^

在英以外の方もYou tube(Facebookにリンクが貼ってあります)でCMは見られるようですので、気になる方はぜひ見てみて下さい。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-07-21 00:00 | その他


<< East End Vintag...      Chocolate&Orang... >>