2012年 10月 01日

Clara Button and the Magical Hat Day

e0015758_21265467.jpg

Clara Button and the Magical Hat Day

大人になっても子供心を忘れない、、、って事で絵本が大好きです。
絵柄だったりストーリーがいい絵本があるとつい手に取らずにはいられません。

こちらの絵本は先日友人がイーファの誕生日に、とプレゼントしてくれたとても素敵な絵本です。



e0015758_21313291.jpg


私が一番ツボだったのはこのページかな(笑)

私も一緒にバスに乗ってデパート巡りしたいなぁ~♪

どのページもカラフルな色使いと、そしてとても素敵なイラストでイーファもすっかりお気に入り。
静かに一人で何をしてるんだろう?と見てみると、座り込んで本と睨めっこしています。
女の子が好きそうな夢物語の絵本、、、子供だけじゃなくて大人も楽しめるとても面白いお話です。

絵本が好きな方はぜひ一度お手にとって見てみてくださいね^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-10-01 00:00 | Book Club


<< Tribute David B...      カナル沿いのお散歩 >>