Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 05日

畑日記、2012

e0015758_22165618.jpg


今年は畑全然力が入りませんでしたT_T

この記事の写真はどれも1ヶ月以上前に撮影したものですが、今年はほんと数も少ないし、寂しい収穫で終わってしまいました、、、



e0015758_2218546.jpg


夫の友人ジョーからもらったエシャロット、立派になったのでこれは今年初めてでしたが、大成功!
来年も植えてもいいかも、、、と思っています。

e0015758_22185450.jpg


今年もじゃがいもはたくさん収穫できました。
ほんとおいもってよくなりますね~
じゃがいもだけは毎年結構な量が出来るので助かっています。
今回は2種類違うおいもを植えたので、色が違うおいもが混じってます。

e0015758_22203991.jpg


ジェイミー・オリバー印のトマト。
ひょろ~んと細長く成長して、まるでピーマンみたいな形になりました。
これがまた赤くなった後だとカラーピーマンそっくり!
でもお味が良くてすごく甘いんです。
種を取ってあるので、来年は種からこれを育てようと思います^^

今年はほんとで出しで躓いて、全然ダメダメやる気なし、な畑になってしまいましたが、来年は気を取り直して心機一転もうちょっと力入れて頑張ろうと思います><
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-10-05 00:00 | 畑日記


<< トマトソース      倫敦建物探訪、1 >>