2012年 10月 15日

Cookery Books

e0015758_20451442.jpg


先日誰かのインタビューを読んでいたら「料理本を集めるのが趣味、それで何かを作るという訳ではなくて、眺めているととてもリラックスできていい気分転換になるの」と書いてありました。

うーん、それって実は私のこと?なんて読んでて思ったんですが(笑)

我が家にもたくさんの料理本のコレクションが!
しかもちょっと気になるものがあるとすぐ買ってしまうので、このコレクションは増え続ける一方、、、(汗)

もちろんこの本のレシピで料理をすることもよくあるのですが、どちらかと言うと眺めているだけの方が多いかも?^^;
近頃の料理本は写真も凝っていて眺めるだけでも楽しいので、確かにインタビューに答えていた人が言ってることも納得だなぁ、と思う訳です。

いつかこの料理本コレクションを一同に並べられるだけのでっかい本棚を壁に作りつけにするのが今のところの私のささやかな夢だったりします^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-10-15 00:00 | Favourite things


<< 倫敦建物探訪、2 BBC Te...      驚きの英国史 >>