Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

Tribute David Barby

e0015758_21254517.jpg

*画像はBBC Web Siteより拝借しました。

私の平日のお昼ご飯のお供、と言えばBBC1で放送されている人気アンティーク番組「Bargain Hunt」。
この番組のお陰でアンティークへの興味が高まり、また様々なアンティークの知識を得ました。

10月1日(月)放送の回を見ていたところ、この日のエキスパート、David Barby氏への追悼が最後に流されました。
まさか!と思いHPで確認したところ、お亡くなりになられたことが分かりました。

10年以上番組に出演し、長年アンティークに携わるお仕事をされていた事から深くて詳しく素晴らしい知識をお持ちで、またその温かな人柄は誰からも好かれる好人物でした。

私もTVでしか彼のことは知りませんが、なんだか近所に住んでるもの知りおじいちゃん、のような感覚で見ていて、いつもいい人だなぁ~なんて好印象を持っていました。

番組を見ていない人にとっては何のこっちゃ、って感じの話ですが、私にとってはお昼時の友人が一人減ったような寂しさがあり、つい書かずにはいられませんでした、、、

本日放送の彼の最後のBargain HuntはiPlayerにて視聴可能です。

RIP
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-10-02 00:00 | その他


<< 倫敦建物探訪、1      Clara Button an... >>