2012年 11月 26日

Pain d'Epi 再トライ

e0015758_20422947.jpg


今年の初めに一度記事にしてみたんですが、あれからずいぶん時間が経って、ようやく再トライしてみよう、、、と言う気分になったので焼いてみました。

今度は中にスパイシーサラミとまた凝りもせずチーズを入れてみたんですが、見た目はともかくお味の方はなかなかでした^^
子供たちも美味しい、美味しいと半分くらい二人で食べちゃったので、まぁ成功した方ではないかと。



e0015758_20445776.jpg


レシピはこの本から。

ネット上でレシピが見られないかな、と探してみたのですが何故かありませんでした。
以前の記事中にCookPadのURLを貼り付けていますので、気になる方はそちらをご参照ください^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-11-26 00:00 | おうちごはん


<< Elementary      Halloween 2012 >>