Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

Christmas Trooper

e0015758_1949113.jpg


時々バスで通りかかる道沿いにある、とってもコアなお店、、、
Star Warsのコスチュームが売られているお店です。

ここに以前あったお店はことごとく1年以内に閉店の憂き目にあっていたのですが、このスターウォーズのお店、意外に売れる(?)らしく、出来てからもう3年は経っていますが未だ閉店するような雰囲気はありません。

さて師走のある日通りかかったら、、、あっ!いつも白いStorm Trooperしか置いてないところに、赤いTrooperが!しかもサンタ帽被ってるし、、、(汗)

こういうの、絶対マニアしか喜ばないですよね、、、(苦笑)>喜んで写真まで撮ってしまった私^^;
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-12-16 00:00 | 街歩き


<< 博物館探訪・Geffrye M...      ストリートマーケットのクリスマス風景 >>