2012年 12月 18日

おでかけごはん

e0015758_21161440.jpg


もう随分昔の話になってしまったのですが、、、(汗)
(写真が行方不明になって、記事が書けませんでした、、、変なところにあったのを見つけたのでようやくアップします^^;)

イーファと二人でロンドン市内までお出かけした際に、友人に連れて行って貰った美味しいレストランで食べたフレンチトースト^^
パンケーキとフレンチトーストをあっちこっちで食べ歩きするのが趣味(?)なので、この日はフレンチトーストをチョイス。



e0015758_21163659.jpg


こっちはイーファのパンケーキ。
美味しそうだったので「一口頂戴」と言ったらば、即座に「ダメ」とのお返事T_T

そのうち段々おなかいっぱいになってきたらしく、最後に残った一切れ、二切れを「あげる」とくれました。
ふかふかですごーく美味しかったんですが、やっぱり出来立て熱々の時に食べてみたかったなぁ。

とっても敷居が高くて普段私なんかが気軽に入れるようなお店じゃないので、今度はパンケーキ食べてみたいなぁ、なんて思っても、もうチャンスがないです、、、

最後お店を出る時にふと下を見たら、パンケーキの大きな一切れが床に落ちていました(汗)
あ~~~っ、勿体無い! 家だったら拾って食べてたかも!(苦笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-12-18 00:00 | おいしいもの


<< Christmas Pudding      博物館探訪・Geffrye M... >>