Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

Special

e0015758_1935394.jpg


最寄のチューブの駅から電車に乗ろう、と後何分で電車来るのかなーと案内板を見たら「Special」の文字が。
普段はどこそこ行き、と言う行き先表示が出る筈なのに、一体何がスペシャル???
クリスマスも近いし何かびっくりサプライズなスペシャル???
などと一人でむふふ、と思って来たチューブに乗ってみたら、、、

数分後に車内アナウンスで「この列車は途中のXXX駅止まりです。ロンドン市内まで出たいお客さまは後続の列車にXXX駅にて乗り換えてください」。

折角座れたのにーT_T

この日は列車の故障で遅延が出ていたので、そういう列車を走らせてたみたいでした、、、とほほ。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-12-20 00:00 | ひとりごと


<< Alfies      Christmas Pudding >>