2012年 12月 26日

Wish List for next Christmas

e0015758_2112154.jpg

Lego HPより拝借しました

クリスマス、皆さんはどんなプレゼントを貰いましたか?^^

さて、我が家の子供たちも欲しいものを貰って満足していましたが、ぜひぜひ来年のクリスマスにこれをあげたい!と思うものを発見しました。
と言うか、私が個人的に欲しいので、自分で買え、って感じなんですけど(苦笑)

最近キーランもレゴでちまちまと色々作る楽しさに目覚めて一人でよく遊んでるんですが、この新しいレゴのシリーズ、大人の鑑賞にも十分堪えられる素晴らしい芸術作品なんですよ!

LEGO Architecture

私が欲しいのはフランク・ロイド・ライトの落水荘(Falling Water)なんですけど、なんと!お値段が75ポンドもします、、、(汗)おもちゃなのに、、、高っ。

ほかにもグッゲンハイムミュージアムとか、建築マニアな人に受けそうなラインナップが揃ってますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-12-26 00:00 | ひとりごと


<< 時の娘      Happy Christmas! >>