Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 18日

Electric Donuts

e0015758_2062271.jpg


1ヶ月ほど前の話題になりますが、、、師走の寒いある朝、オープンしたばかりのお店に甘くて美味しいものを買いに行きました。



e0015758_2073949.jpg


この小さな看板が目印です。

e0015758_2083317.jpg


オリジナルのモザイクの床がとっても味があっていい感じ^^

e0015758_209836.jpg


こちら実は映画館だったりします、、、
チケットブースも昔風で素敵ですね。

e0015758_2010437.jpg


さてさて今日の目的は残念ながら映画、ではありません。
映画館の中にお目当てのお店があります。

e0015758_20105248.jpg

Electric Donuts

新しくオープンしたばかりのドーナッツ屋さんでした^^

こちらのドーナツ屋さん、売り切れ次第終了、だそうで、朝早くからお客さんがひっきりなしに訪れていました。
この日のフレーバーは3種類。
私が一番気に入ったのはレモンの味のドーナッツでした。
ドーナッツと言えば、クリスピークレームがすっかりお馴染みになりましたが、こちらのドーナッツはもうちょっと日本のドーナッツに近いお味で、甘すぎなくて美味しかったです♪
フレーバーは定期的に変わるそうなので、またぜひここには買いに来なくちゃ^^

e0015758_20122729.jpg


ちなみにこちらでドーナッツとコーヒーを楽しみましょう、と張り切って出かけたんですが、なんと!中にはそういうスペースありません、、、
コーヒーは売ってるんですけどね~^^;

そこでお隣のElectric Dinerに場所を移してそちらでコーヒーブレイクすることに。

e0015758_20181349.jpg


こちらは以前Electric Brasserieと言う名前のレストランだったところです。
改装後名前を変えて営業しています。

以前はフレンチカフェメニューがメインだったんですが、改装後はアメリカンーフレンチメニューなんだそうです、、、
この間のLucky7といい、最近アメリカンダイナースタイルが流行ってるんでしょうか?

e0015758_20213869.jpg


さて、こちらでもお隣のドーナッツが頂けます。
と言うことでドーナッツとコーヒーの朝ごはん^^

e0015758_20222012.jpg


ラテを頼んだんですが、泡がやたら多くて(汗)
しかも下のコーヒーが苦かったので、ここでラテを飲むのは次回から止めようと思いましたT_T

ドーナッツは美味しかったのになぁ~、、、コーヒーがハズレとは。

e0015758_20232827.jpg


お隣のドーナッツ屋さんでコーヒーとドーナッツが楽しめたらいいのにな、と心底思いました。
ドーナッツはホント美味しかったですよ^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-01-18 00:00 | おいしいもの


<< Mulled Wine      冬のDorset >>