Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 27日

The Vintage Tea Party Year

e0015758_23343218.jpg


以前記事にした「The Vintage Tea Party」の続編です。
今回は1年を通じてのイベントに関連したレシピの数々を紹介しています。



e0015758_23364352.jpg


このEdible Key、なんてとっても可愛らしいですよね^^

今回もまたヴィンテージものを上手に利用してのスタイリングがとても素敵で、あぁこんなの真似したいな、なんて思う写真がたくさん。
これを見てると、家にある「これどうやって使おうか、、、」と悩みの種になってるヴィンテージ物の器やなんかの使い道が上手く見付かりそうです。

e0015758_2339444.jpg


時にはこんなちょっとコワイ写真もありますが^^;

e0015758_23393440.jpg


こういうのって人寄せした時にしたら、見栄えが良くて喜ばれそうですよね♪

レシピ自体を使わなくても、写真だけ見ていても楽しめる1冊です^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-02-27 00:00 | Book Club


<< 沢村貞子の献立日記      本好きな方へのお得情報 >>