Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

Double Decker

e0015758_2102641.jpg


とある日出かけたオックスフォードストリートで目にした風景。
ずっら~っと数百メートル、ロンドン名物二階建てバスが並んでます。

元々バスが多いし交通量も多い通りなので、こういう感じになりやすいところなんですけど、そんな時は間にブラックキャブが挟まってたり、5メーターくらい間隔が開いてたりしてこんなにぎっしり通りにバスが詰まって並んでるところ見たことありませんでした。
ちなみにこの最後のバスの後ろも、数百メートルバスがずっら~と並んでました、、、間隔びしっと詰めて(笑)
私のカメラじゃパノラマにならないんで、あえて写真撮りませんでしたけど^^;

こんなこともあるんですね~
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-03-19 00:00 | ひとりごと


<< おひな祭り      サはサイエンスのサ >>