Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

スムージー

e0015758_2253960.jpg


某お店にてスムージーを頼んだ時のこと。
メニューに「本日のスムージーはスタッフに聞いてください」と書いてあったので「今日のスムージーは何ですか?」と聞いたら「マンゴーとココナッツと、、、」と言うので「あ、私マンゴー大好き!それにします」と即決。
スタッフがオーダーを取ってくれた、と思ったら、、、
「マンゴーだった、と思うんだけど、ちょっと厨房に確認してみるわ」と言うじゃないですか。
イギリスらしいなぁ~と思って確認してくれるのを待ってたら、しばらくして、どん、とこのスムージーがテーブルに置かれました。

「今日のスムージー、マンゴーじゃなかったわ。あ、色見たら分かるよね?あはは」とお姉さんは笑ってたんですが、ちょっと待て!厨房に確認してくる、って言ったよね?!普通、確認して違ってたら「違うけどいいですか?」って客に聞くのが先じゃないか?!
違うものを持ってきて「違ってた」って言うのは反則だー!って思ったんですが、お姉さんがいかにもおかしそうにがはがは笑ってるので、面倒になってもういいや、とこのスムージー飲みました、、、これはこれで美味しかったんですけどね、、、なんだかこう、もやもやっとした脱力感が残った朝でした(苦笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-03-25 00:00 | ひとりごと


<< 母の日      My Favourite Cr... >>