2013年 04月 14日

Peppa Cake

e0015758_23181377.jpg


ある日義姉のローズが電話をかけてきて「Saori、TVのCM見た?ペパピッグのクッキングマガジンが出るんですって。イーファに買ってあげようと思うんだけど、いいかしら?」と聞いてきました。
全然知らなかったので「じゃあぜひお願いします」と頼みました。

週末の朝、丁度義兄の誕生日だったので、夫と子供たちがカードを持って遊びに行った時、ローズがイーファに早速その本を渡したらしく、帰ってきてからすごく興奮して「ケーキ作る!」と言うイーファ、、、
「えー面倒だから明日にしようよ~」と言ったのですが、全然諦める気なし。
夫が「僕が一緒に作るよ」と言ったものの、結局計量から準備、後片付けまでほとんど私がする羽目にT_T

それでもこんな美味しいケーキが出来たので良かったかな^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-04-14 00:00 | Child


<< 大根のきんぴら      今日も怒ってしまいました >>