Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

ホットケーキの朝

e0015758_21155349.jpg


前回行ってから久々のJamieのお店。
そして来たら絶対食べたかったのがホットケーキ!
ここのお店のはパンケーキと言うより、ホットケーキと呼ぼう、と自分の中で勝手に決めてます^^

ところでパンケーキとホットケーキの違いって知ってますか?
私はホットケーキって言う名称は日本でだけ使うものなのかな、って思っていたんですが、、、
専門家のお話によればこの2つに特に違いはないようです。
(お時間ある方はこちらを読んでみてくださいね)

子供のころから馴染んだふわふわのホットケーキ。
この写真見てるだけですでにおなかがぐーぐー、、、

子供たちに話したら「自分だけずるい!」と怒られたので、また近いうちに家族で行けるといいな^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-04-02 00:00 | おいしいもの


<< 巴里の空の下オムレツのにおいは流れる      Happy Easter >>