Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 20日

たちばなのかりんとう

e0015758_2361569.jpg


かりんとうって、おじちゃんおばちゃんがボリボリとおやつに食べるお菓子、だとずっと思っていたのですが、ある時出会ったかりんとうに私のこの概念はあっけなく覆されました。

それは銀座たちばなのかりんとう。

ずーっと昔に記事に書いたかもなぁ、って思うんですが、久々に両親が送ってきてくれたので記事にしました。

銀座にある間口が一間ほどの小さな店舗なのですが、お客さんがひっきりなしに訪れる名店、それがたちばなです。

売っているのはかりんとうだけ。
それがまた潔くっていいですよね。

こちらのかりんとう、すごく上品なお味で、ボリボリガリガリ、と言うより、食べる方もお上品にポリポリとかじって食べるのが良さそうです。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-04-20 00:00 | おやつのはなし


<< 競作・五十円玉二十枚の謎      Seaside Polaroids >>