Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 26日

Decoration Cake

e0015758_18413138.jpg


今年もイースターホリディの期間中に両親が日本から遊びに来てくれました。
毎年、毎年結婚してからずーっと、、、多い年には2回も来てくれたのですが、これが一応最後の渡英、とのこと。
やはり年齢には勝てなくなってきて、段々と健康に不安も出てきたし、12時間のフライトも大変です。
毎年来てくれた事に本当に感謝。

今回は父の希望でお隣の国に行ったこともあり、ロンドンへお出かけしたのは一度きり。
写真はその時に見つけた面白ケーキ。

シャネル、グッチのバックになってるんですよ~よく出来てるなぁ、、、

これぞまさにデコレーションケーキ!ですね^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-04-26 00:00 | ひとりごと


<< Easter 2013, Paris      続・鯛せんべい >>