Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 11日

Honey, Lemon & Ginger

e0015758_20595290.jpg


レントの期間中にカフェイン断ちをしていたのはここでもしつこいくらいに書いてましたが、その間ずーっと飲んでいたのがルイボスティ。
以前ルイボスティの効用については記事を書いたことがあるんですが、女性には嬉しい効用がたくさんなので、カフェインを断ってルイボスティをずっと飲んでいるのはある意味デトックスにもなって体にも良かったようです。

そんな中、たまーに買い物に行くWairoseのお茶コーナーで見つけたこの新商品にはかなり心を惹かれたので即買いでした。



e0015758_21348100.jpg


きっかけはこのお茶↑
最近あんまり出かけなくなっちゃったのですが、月1度開かれるマーケットに久々に行った時に見つけたお茶屋さんで買ったのがこれ。

ルイボスティにレモングラス、ジンジャーが入っていて、飲むと芯からポカポカと温まる寒い季節にぴったりのお茶でした。

なかなかマーケットまで行かないし、もう残り少なくなってきちゃったしどうしよう、と思ってたらWaitroseでTick TockのHoney, Lemon & Gingerを見つけたので試しに買ってみたのですが、これがすっきりしたお味ですごく美味しい^^

すっかりはまってしまいました。

で、はまったと言えばこちら。

e0015758_2163630.jpg


夫、ハーブティが好きで一人でいろいろ買ってはオフィスで飲んでるんですが、これは美味しいよ~とお勧めしてくれたのがこちらのお茶でした。

Saindsbury'sのTaste Differenceのシリーズは割りと何を買っても美味しいので、同じような商品でTaste Differenceのシリーズがある時はわざわざそちらを選んで買うんですが、このお茶もそのシリーズから出ています。

レモンの風味にしっかり蜂蜜の香りがして、ジンジャーも効いてるので飲んだ後は体がポカポカ^^
さっぱりしているので、夏には冷やして飲んでも美味しそうです。
蜂蜜、レモン&生姜が好きな方にはぜひぜひお勧めのお茶なので、ぜひ一度お試しください。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-05-11 00:00 | おうちごはん


<< Nottinghill Date      ピザまん >>