Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 07日

NEO

e0015758_2293097.jpg


久しぶりに夫にくっついてリドルに買い物に行ったときに買ったのがこれ。

「あれ?オレオの箱色が変わったんだなぁ~」なんて思ってぽいっとショッピングカゴに入れたんですが、家に持ち帰って袋から出した時に「これオレオじゃないじゃないかー!」と気づきました(遅)

写真といいロゴといいデザインがオレオにそっくりだったのでつい騙されました、、、
まぁよく見ないでショッピングカゴに入れちゃったのがそもそもの原因なんですけどね。

こういうなんちゃって商品ってどうやってオリジナルに近づけようか、ってみえみえな手を使ってるのが逆によく観察してみると面白いですね^^;
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-05-07 00:00 | おやつのはなし


<< ピザまん      Favourite Coffee >>