Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 25日

Lisboa

e0015758_2234516.jpg


すごーく久々にリスボアでナタを食べてコーヒーを飲みました^^
たぶん、最後にここでコーヒーブレイクしたのって4ヶ月以上前なんじゃ、、、

久々に行ったら新顔のスタッフのお姉さんがいて、初めて「シナモンかける?」と聞かれました。
今まで一度も聞かれたことがなかったのでびっくりしたのですが、たまにはちょっと変わっていていいかも、と頼んでみました。

シナモンをかけると少し味が変わって、これまた美味しいですね。
本場、ポルトガルではナタにシナモンをかけて食べるのかしら?
いつかポルトガルで食べてみたいなぁ、、、
以前食べた友人は、ここのナタはポルトガルで食べるナタにすごく近い、かほぼ同じものだ、と太鼓判を押してくれました。
まだ見ぬ憧れの国ポルトガル、、、いつか行けることがあるんだろうか?
って、そんな事を思うところばっかりなのに、ちっとも旅行に出かけられない我が家ですが。

今度は4ヶ月以上間が開く前に食べに行きたいもんです^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-05-25 00:00 | おいしいもの


<< マンデルチーゲル      お義父さんの命日 >>