Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 31日

Royal Apothic

e0015758_085017.jpg


先日フリーマガジンを読んでいたら、Royal ApothicのPop Up ShopがAnthropology内に期間限定でオープンする、と書いてあったので早速お買い物に出かけました。

Royal Apothicはヴィクトリア・ベッカムもファンだと言うアメリカのブランドです。
日本ではもう販売してるのでしょうか?
こういうのって日本は本当に取り入れるのが早いので、すでに伊勢丹あたりでは売ってるかも?なんて思いましたが。

お目当てはAward Winningのハンドクリーム!
色々試供品を塗ってみたのですが、どれもいいすごく香りで迷いまくり。
結局こちらのVenetian Groveを選びました。 

普段はすごく安いハンドクリームばかり使ってますが、こちらは110gで£18。
使い心地はすごく良くて、少量でもするっとよく伸びるし、保湿感がすごくあります。
この値段を高いと見るか、適正価格と見るか、、、

ラベリングデザインにエリザベス女王を使ったりして、一瞬イギリスブランドか、と思わせますが、ロスが本拠地のれっきとしたアメリカンブランド。
まだロンドンには路面店がありませんが、そのうちリバティやハロッズあたりで取り扱いが始まりそうですよね。
ネットで調べてみたところ、イギリスではSpace NKで取り扱いがあるようです。
気になる方はチェックしてみて下さいね。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-05-31 00:00 | お買い物


<< Holy Communion      Chelsea Flower >>