Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 16日

畑日記、2013

e0015758_145469.jpg


今年は、と言うか昨年もでしたが、悪天候に振り回されて畑仕事が全然進みません。

もう6月も過ぎちゃったので、またまた今年も色々作るのは諦めて少数精鋭でがんばることに(笑)

↑の写真はキーランが生まれた年に記念に植えたすずらん。
最初6株あったんですが、年々増えてきて7年目の今年は10株以上になってます。
地植え出来ればきっともっと増えるんでしょうけれど、、、
いつか鉢植えから地植えに変えられるといいな。



e0015758_113059.jpg


とりあえずあったかくなってカーブーツで仕入れてきたトマトの苗を8つと勝手に生えてきたじゃがいもが今年のメイン。
去年もそうだったと思うんですが、今年もまた同じ(苦笑)
来年はもうちょっと色んな野菜を作れるかなぁ、、、^^;

そうそう、今年は私が腰をゆわしちゃったんで、そのせいで畑仕事に精が出せなくなった、と言う理由もありましたっけ、、、

みなさん腰は大事にしましょうね、ほんと。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-06-16 00:00 | 畑日記


<< Osterley Park 2...      My Favourite Cr... >>