2013年 06月 28日

スムージー

e0015758_21285594.jpg


レギュラーで利用しているJamieのお店ですが、この日オーダーしたのはマンゴーのスムージー。
以前はでっかいグラスになみなみとつがれて出てきてたんですが、この日頼んだらちんまりした牛乳瓶みたいなのに入って出てきました、、、

確かに見た目はすごくお洒落なんですけど、、、

うーん、以前の方が飲み応えがあって良かったな~だって同じ値段だったらいっぱい入ってる方がお得感ありますよねぇ?
私がケチんぼなだけ?(笑)

それと添えられてる赤白のかわいらしいストロー。
これ紙で出来てるんですが、これが飲んでるうちに紙だから水分を吸ってどんどんふにゃふにゃになってくるんですよ(大汗)
最後はぐんにゃりしたストローを何とかつかんで飲みきりましたが、これは改良の余地ありじゃないかな、と思います。
それとも私みたいにのんびり飲むのがいけないのかな?
サーブされたら一気に飲め、ってことなんでしょうか?(苦笑)

ジェイミーさん、出来れば以前のスタイルに戻してもらえると嬉しいです^^;
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-06-28 00:00 | おいしいもの


<< 野の花のように      Ouch!! >>