Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 05日

ebi

e0015758_21104772.jpg


キーランのお誕生日の日、面倒くさがる母親の代わりに、義兄のディヴィッドが主催してBBQパーティを開いてくれました。

その時に、日本食とシーフードをこよなく愛する義弟のピーターが特別に用意してくれたのが、この海老。
コストコに買出しに出かけた時に見つけて、2匹だけ(自分と私の分)購入、この日BBQにしてくれました。

炭火焼の海老、ぷりっぷりで香ばしい味がなんとも言えない隠し味になっていて、最高に美味しかったです!

比較のために、こちらで一般に手に入る海老を乗せてみました。
大きいですよね~これ。
ローズは「ロブスターかと思っちゃったわよー!」とびっくりしてました。

ピーター、どうもご馳走さまでした^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-07-05 00:00 | おうちごはん


<< All Britain Fleadh      Queen's Bir... >>