Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 02日

隠れ家カフェ

e0015758_20105426.jpg


時々お出かけ先でアーモンド・クロワッサンの食べ歩きをしてるんですが、この日食べたのは皮もぱりっとしてるし、クリームもおいしくてかなり高得点。

コーヒーも美味しいし、カフェの中も混雑してなくて、静かで落ち着いて、インテリアがモダンで好みだったので、ここはまた来たいなぁ、、、と思わせてくれるお店でした。

落ち着く、、、と思ったのはあながち私の好みの問題だけ、だからでもなかったようで、後で紹介されている雑誌を見たら、オーナーさん、日本に行ってインテリアのアイデアを得てきたんだそうですよ。



e0015758_2014893.jpg


ここのお店で高得点だったのが、もう1つ^^
あの!St.Johnのドーナッツが食べられちゃうのです♪

バーモンジーマーケットでみんな行列して買っていると言う、St.Johnのカスタードドーナッツ!
バーモンジーなんて絶対行かないと思ってたんで、食べられて満足、満足、、、^^

またここはコーヒーブレイクしに立ち寄りしようと思います。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-08-02 00:00 | おいしいもの


<< 久々、パイレックスブーム      シェトランド四重奏・大鴉の啼く冬 >>