2013年 08月 26日

Thomas Pool

e0015758_23162033.jpg


もうすっかり涼しくなっちゃいましたけど、今年は暑い夏の日を経験出来て良かったですね。
毎年夏らしい夏が来なかったので、きっとみんな暑い夏を満喫したに違いない、と思っています。

我が家の子供たちも今年はよくプール遊びをしました。

このトーマスのプール、キーランが生まれた時にお祝いで貰ったヴァウチャーを使って6年前に買っていたもの。
今まで使ったのって、1度か2度くらいだったのですが、今年はだいぶこれで遊びました。



e0015758_23195724.jpg


子供用の滑り台を使って自家製ウォータースライダー、、、^^;

随分楽しんで遊んでくれたので、買っておいて良かったな、と思いました。
それにしてもこのプール、空気を入れる場所が多すぎて、膨らませるだけでも一苦労です。とほほ。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-08-26 00:00 | Child


<< 初めてのお誕生日      Lille、5 >>