Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 30日

M&Sのビスケット缶

e0015758_23385462.jpg


いろんなブロガーさんがM&Sのビスケット缶がかわいい!と記事にされてるのを読んで、欲しい~とおもってたのですが、近所にないので、なかなか買い物に行けません。
そこでご近所にM&Sがある友人にヘルプを頼んだところ、こんな素敵な缶のビスケットをプレゼントしてくれました。

これ、英国各地の色んな催し物、有名な史跡、名跡、ご当地自慢が地図上に描かれているんですよ。



e0015758_23421620.jpg


ちなみにロンドンはパーリィキング&クイーンのイベントが取り上げられてました。

これを見てると、今まで知らなかった場所やご当地自慢を知る事が出来てかなり面白いです。
一度見に行ってみたいな、と思うものが結構ありました。

e0015758_2344221.jpg

(Fさ~ん、買いました!笑)

こちらはウィリアム王子とケイト妃の赤ちゃんお誕生をお祝いして発売されたビスケット缶。
こういう記念的ものには本当弱いです、、、やっぱり買ってしまいました。
隣にはコロネーション記念の缶もあったのですが、夫が「また買うの?」と言うので、これを先に買って置いて、後でまた別の機会にこっそりとコロネーション缶は買おうと思ってます(笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-08-30 00:00 | お買い物


<< 人魚は空に還る      初めてのお誕生日 >>