Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 21日

畑日記 2013 まとめ

e0015758_0515541.jpg

完熟トマト!

今年は(も、かな?)あんまり野菜を植えなかった我が家の畑。
唯一大収穫だったのがトマト。
これは今年第一弾の収穫のトマトの写真。

7月中旬くらいから突然ぐーっと気温が上がってくれたお陰なのか、トマトがすごく甘くて美味しい大当たりの年となりました。

プチトマトなんてまるでフルーツみたいなお味です。
毎年こうは行かないのが畑の難しいところ、、、
せめて美味しいトマトが収穫出来る年がもうちょっと増えてくれたらいいんですけどね。

すごく甘くて美味しいので生食ばっかりにしちゃって、今年はトマトソース作るだけ残らないかも^^;

あとは写真ないですが、じゃがいももだいぶ収穫できました。
また今年もこの2種類で終わってしまった我が家の畑、、、来年こそはもうちょっと色々植えられるのかな?
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-09-21 00:00 | 畑日記


<< 久々、マカロン      Holiday in Wale... >>